Twitterフォロワー200人到達☆イベント企画!

 どうも。介護士 兼 週末占い師の星乃胡比です。

今日は、金山マルシェにて、対面鑑定での週末占い師でした。暑かった。。。
その途中で、Twitterのフォロワー様が、200人に到達しました!(*^^)v

そこで!
抽選で2名様に、ガチ占いさせて頂きます!!
対象となるツイートに(・∀・)イイネ!!を押して下さいね☆彡

抽選からはずれちゃった方も、5名様に2番人気の「デイリーガイダンス・エンジェルオラクルカード」を引かせて頂きます!!
抽選方法は、くじ引きです。(アナログで申し訳ないです。。。)

でもね? ふと思ったの。

「お前、いったい誰やねん!」って心の中で突っ込んでいる方が多いはず。
なので、『なして、占い師になったか?』エピソードを簡単に。。。

ある日の事。ふと右手を見ていると、手相が変わっている事に気づいた私は、「一体何が起こっているのか?」が知りたくて、手相の本を6冊ほど読み漁りました。
で、その話を職場の人にしたところ、「私の手相を見て」と言われて見せてもらいました。
そこから、あれよあれよと周りの人を見る事になり13年。のべ1500人くらい?(だと思う)拝見させて頂きました。
もちろん、ただ、手相を見るのではなく、開運方法などもお伝えしていました。

今年の5月「占い師大募集」と書いてあったので、何気に門を叩いてみたら、オーディションに合格してしまい。
6月より正式に占い師として活動しております。

今や、オラクルカードとタロットカードも扱わせて頂いています。
時々、「星の王子さま」というアプリで、週末占い師 ここ として、ゲリラ的に無料占いをしております。

そんな私ですが、良かったらこの企画の応募して下さいね!!

今日は、最後の相談者様の鑑定でちょっと、やらかしたかな?と言う場面が有ったので、お話して終わりにしたいと思います。
パートナーが欲しいと言う方の恋愛運を、ダヤンのタロットカードで引きました。

相談者様の恋愛に対して、『課題』の所に出たカードは「隠者」

ほう。と思った私。。。なんて説明しようか悩みかけた時に出た言葉は、

「なんだかんだ言っても一人でいるのが好き^^」

・・・・・・なんか他の言葉あっただろうに!!!(因みに相談者さんは大爆笑してました。)

ぱんっ!って出た言葉なんです! 私は言わされたんです!! これって、占い師あるあるですか??

未来の位置に『運命の輪』が出たのですが、相談者さんが輪を見て「ドリームキャッチャーみたいなのが出てきた」とおっしゃってたのが印象的でした(笑)

「このカード、占い師さんにぴったりですね^^」と言って頂き嬉しかったのですが。
来週、ダヤンのタロットカードはお嫁に行く事になっています。
正直、気に入ってたカードだったので、そして、よく相談者様の心を掴んだカードだったので、別れは寂しいけど。
タロット初心者と言う方に渡るので、どうか愛されてほしいなと思います。

来週からは、ドリーンバーチューのフェアリータロットにお世話になります。

という事で、引き続き、星乃胡比を宜しくお願い致します

この記事へのコメント