星乃胡比さんの、近況報告

皆様、こんにちは。星乃胡比と申します。

私は昨年度まで、主婦をしておりました^^
パートをしながら、通信の大学に通わせて頂き、精神保健福祉士と言う資格を取りました。

本年度より一転、福祉の道を全うしたく正社員になり、一人暮らしをし、趣味だった手相占いでプロの道を歩む事になりました。
正社員である救護施設では、教育係を務めさせて頂いています。
手相占いでは、悩みに応じてプチ開運方法をお答えするなど、ご好評を頂いています。

昨年度の私から、今の私が予想出来ましたでしょうか?
私は、「これが幸せにつながる道」と信じて突き進んで、選んでいましたので、少しだけ予想していました^^

「幸せになる」

私がこの道を選ばせて頂くに辺り、周りの理解と協力は必須でした。
何故なら、『離婚』が入っているからです。
私はバツ2という、自分でも、周りからしたら何とも言いづらい状態になりました(笑)

なりたくてなったわけでは有りません。
仲良かったじゃん。と思われる方もお見えかと思いますが、終盤はかなり寂しい思いの連続でしたし、気付いた時には既にお互いが向いている方向が違いました。

私は。
今も変わらず、占いの勉強中です^^
毎日、人の幸せを祈り続けると言う、占い師らしい事もしています(*^^)v

本業では、「星乃さんの悪い噂や評判は聞いた事が無い。」や、「ワーカーさん(資格を活かした仕事でキャリアアップにつながるポジション)になった星乃さんを見てみたい。」と言われているそうです。

プライベートでは、とある方に告白され、丁重にお断りしました。

素敵な日々を頂いている事に感謝し、調子に乗らず、天狗にならず、でも自分に自信と誇りをもって邁進していきます☆

では。皆様の人生がより一層、素敵になりますよう、心よりお祈りしつつ。
~笑顔と癒しと天然をお届けする~ 星乃 胡比

#占い
#福祉
#救護
#オラクルカード

この記事へのコメント